パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

黒い羊がやばすぎる問題

 

どーも、おおたかまるです。

 

 

最近ハマっている欅坂46の新曲

 

『黒い羊』がYoutubeにUPされていたので早速レビューしていきましょう。

 

 


欅坂46 『黒い羊』

 

 

 

なんだこの世界観はw

 

インパクトが強すぎて言葉にできない。

 

MVってゆっていいんでしょうかこれは。。

 

ひとつの映画といっても過言じゃなさそう。

 

 

というかこのMV歌ってないし、

なんか人それぞれの孤独な部分に焦点があたってストーリーが展開していってるのが素晴らしい。

 

 

みんな持っている『黒い感情』に向けて表現していっているよう。

 

元気になるー!というか、人生で考えなくちゃいけない感情に向けて伝えているのがいい。

 

 

なかなかいままでこういうのなかったよなー。

(自分が新譜を探してないだけかもしれないがw)

 

 

 

とにかくこれ

あとでLIVE行きたいな。ここまで、アイドルに熱狂することは、なかったけど。

 

ほんとに好きな友達がいたら行ってみよう。アーティストのLIVE1回しかいったことがないからな。

 

自分にとっての価値はありそうだな。

 

 

↓そういえばアンビバレントのときにも書いたんだったな。

 

ohtakayuki.hatenablog.com

 

めちゃくちゃ褒めてるなw

 

 

ほんじゃーまた。