パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【初心者向け】クラブでどう楽しめばいいのか

どーも、おおたかまるです。 そういえば、クラブっていったことない人がいるって聞いてそりゃそうかーって なったので、サクッと初心者向けブログを書いてみようと思う。 とりあえず、クラブに行ってみたいのに行けないーー って人は SNSでオーガナイザーに…

パラパラコミュニティを広げるためには

どーも、おおたかまるです。 パラパラコミュニティってちょっとアンダーグラウンドなんですよね。 ギャル、ギャル男(←もしかして死語)はほぼいない。 そんなこんなで話題が急にとぶがwww いまや飲み会すらオンライン上で簡潔している。 r25.jp こういう…

パラパラは、不安を救ってくれる

どうも、おおたかまるです。 ブログを書くとどうしても、 気持ちがうわついてしまってどうしようもない状態になっています。 けど久しぶりにパラパラのことでも書いてみようかな。 僕は、中学2年生のときにパラパラにハマリましたが、踊っている時、曲を覚…

仕事が決まるという話

どーも、おおたかまるです。 社会人を辞めて1年半、 また就職することが決まりました。 パチパチ。。。 ・自分の市場価値を高くするため ・生活する上で困らない資金を調達するため ・実績を伴った学びをしたいため そういうことだ。 まぁこの経験がすごく…