パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

黒い羊がやばすぎる問題

どーも、おおたかまるです。 最近ハマっている欅坂46の新曲 『黒い羊』がYoutubeにUPされていたので早速レビューしていきましょう。 欅坂46 『黒い羊』 なんだこの世界観はw インパクトが強すぎて言葉にできない。 MVってゆっていいんでしょうかこれは。。 …

書くことが浮かばない時にすること

どーも、おおたかまるです。 ブログ書くことがないーーーしょぼーーん。 みたいな時よくあるじゃない? あっ今日もう終わるぜーーー的な状態。 気分あがんねーもう寝たい寝たい寝たい そんなドンマイな状態。 そーいうときじゃ、 とりあえず書け!ということ…

フロー状態のつくり方

どーも、おおたかまるです ひさしぶりにサウザーさんのVoicyのか サウザーさん流フロー状態の作り方 1.ホットワイン、コーヒーを飲む 2.8時間睡眠 3.前夜のひとり焼き肉 4.空腹感で挑む voicy.jp なんかこの過集中状態のことについて聴いてて、 すごい…

サボり癖を治すなら、やっておきたいこと

どーもおおたかまるです。 クソおひさしぶりに、更新しました。 1ヶ月近く更新していなかった。 サボってた理由を 2つほど見つけたので 【自分ルールをつくること】 これにつきますね。 なんだか、1ヶ月近くブログから逃げている理由って稼げる農地になって…