パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

雑記ブログから、もはや脱出したい

 

 

どーも、おおたかまるです。

 

 

ブログもなんとなく、1ヶ月半くらい

 

休んでしまう日もありましたが、継続出来ています。

 

結構ブログに関しては、周りの影響をうけないかな。

(↑でも、広告始めたら数字の上がり下がりでメンタルの影響受けそう)

 

 

 

雑記ブログから足を洗いたい

 

毎日ブログは書きたい!

ためしに本の書評をするが、

 

これってみんなやっていることじゃね?

 

 

 

こんなレビューで人の心に刺さるのかなと

めっちゃ不安になる。

 

 

アクセス解析もみるが、

PVされない日もある。

そりゃそうか、あまり告知してないもん。

(更新したらTwitterに流すヤーツしてない。)

 

はぁ~ひ~ふ~へ~ひ~

 

かるく絶望する。

 

結局なにが足りないかって

 

 

行動力!!!

 

 

他の方たちを観てると作業量がはんぱない。

 

 

特に最近だと、クレメア@世界観プロデューサーさん @cremea_twのnote

 

最高におもしろい!!

 

 

 

 

こういう風に文章や記事の世界観を作り上げていったら、

 

伸びしろグーーーン

埋まる。レベルアップする。モテる。。←w

 

 

始めてアイキャッチのデザインも作る

 

 

どーーん

 

f:id:oxy907:20180920012111p:plain

 

 釈迦サロン内で

アイキャッチ添削ラジオやってくれるみたいだったから

作成した。ちょっとこだわったから作成時間1時間は、超えた。

 

 

写真を全くといっていいほどのせていなかったから、

成長できる超チャンスだった。

 

 

話してみるととても有益だった。

 

 

 

結果とてもよかった。

一回もコミュニケーションとったことない人とでも、

肩書きやツイート追っていけば、その人の性格わかりますね

 

 

 

ありがとうインターネット!

 

 

でもまぁ自分の性格もバレる

ガラス張りの世界

インターネットて。 

 

これからはちょくちょく過去の画像のせていこうかな。

別に顔出ししても問題ないし。。

 

 

昔の写真のほうがおもしろいものたくさんある。

特にイベント事のやーーつ 

 

 

てかとっておきの顔出し画像もあるw

 

 

 これは、ハードルあげといても問題ない。

 

 

エモいから!!!!! 

 

 

まとめ

  

 

まだ駆け出しだからしょうがないって意見もあるかもだけど、

 

読まれない記事を作っちゃーーー

そんなんじゃ、

 

ゴミコンテンツ

 

 

きちんと、後々の資産となるような

言葉を紡いでいこう

 

 

だって言葉は有限。

 

 

永遠に続くものに価値はないぜ!!!

 

 

ほんじゃーまた。