パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

とにかく仕事辞めたい ただそれだけ 給料も低い仕事したくないうるさい

つらっ!

成長出来ないと感じたからやめたくなるっておもろいな

アホだな!

どんまい テコいれしても無駄っす

大変だ

もう疲れた。企業辞めるって最高だ

心底しんどい

どーも、 もう疲れた ただそれだけ、ブラック企業にいるとまじ人として終わってくる はよ辞めたい というか入りたい企業見つけたから やってみる

ゴミステーションみたいなブログ

どーもおおたかまるです。 ほんと疲れました。 なにもやる気が起きません やりたいことも、浮かびません。 絶対死んではダメだけどね 仕事しててもやる気が起きないなら辞めたほうがいい

掃除しないから運気が悪くなる

どーも やっぱり掃除のチカラって偉大だ

動けないのは希望がないせい

どーも疲れました。 あー久しぶりの休日 なんか高級布団でゴロゴロしたい

疲れたのは気のせい

おはようございます もう疲れました 泣きたいです いいですよもう。 辞めればいいんですよね

鬱病気味でも楽しむ

どーもおおたかまるです ね、もういいよね。 こんだけ利益も作ってたくさん動いて、もうしんどいよ。 そうこんなネガティヴなことを言えるのもこの時期だけしかない。 断固たる決意を忘れてしまうのは書かないからですね。 さようなら9月で今の仕事辞めます …

疲れすぎてしんどいブログ

もう疲れた。 しんどすぎる。 過去の日記を見ていたが、すごい楽しそうだった ただそれがうらやましい。 もういやだ 早く死にたい なにをしてもやる気が起きない 寝たい。 フォロワー増やして影響力いれて、会社員リタイアしたい 8時間以上の労働を続けられ…

仕事が消費的

どーもおおたかまるです。 たまに仕事ほんとやだなーってときもいいねっていうようにしよう。 嘘をついているわけじゃなくて、 いいねってなってる結果だからどう、変換しようかなーってする ほんじゃーね

ブログがサンドバッグ

どーも そんなかんじです

時間は有限だと知れ

どーもおおたかまるです。 久しぶりにブログ書く。 ほんとに雑談が好きな人がおおいんだなー まぁ雑談もいいけど、わたしは苦手なんですよね。 どうでもいいことに労力を使えないというかなんか。 だから言いたいことは、時間は有限であるし、言葉も有限であ…

とにかくやること

どーも、おおたかまるです。 とーーーても疲れました ただそれだけです。 気持ちを吐き出したり、書いたりするだけで、ものすごく世界がかわるよね。 気の利いた言葉を探すんじゃなくて、今の自分の気持ちを吐き出したほうがスッキリする。 ということ、ネッ…

カッコよく書かない美学

どーも、おおたかまるです。 しんどいです。 日焼けがしんどいです。 コロナ対策でマスクしながら外仕事しているとマスク焼けする。 人に会うのそれで自粛しちゃいます。 見た目を整える これがいちばん精神保つ方法だ。 ほんじゃーまた

コントロール出来ないから病んでいってしまう

どーも、おおたかまるです。 新型コロナウィルスで生活がガラリと変わって大変です。 休日に動画観るだけで終了してしまっていましたが、 ただ「環境」のせいにしているだけでした。 もうちょっと計画をたてて日常をすごします。 ほんじゃーまた

疲れがひどい

どーも、おおたかまるです。 疲れました。もう疲れました。 ニートになりたいです。ニートになりたい。 もういまのキャラは生きててしんどいです。 全うに生きたくないです。 眠いです。 疲れました。 もう疲れました。疲れました。 疲れました。 病んできた…

思い出が明日への力になる

どーも、おおたかまるです。 思い出を振り返ると明日への気力になるよね。 まぁそうだろうね。 だから、写真でも、文章でもいいから残そう。 意外と人間って忘れっぽいから、そうしないとおもしろくならない。 ほんじゃーまた

夢を追うのではなく、キャッシュにこだわる

どーも、おおたかまるです。 「会社を辞めずに収入を月50万円増やす!」 って本を読んでいるのですが、 むちゃくちゃおもしろい タイトルのとおりなんだけど、手元にキャッシュを得ないことには人生を変えない ってまさに正論! 夢を追う姿は、一般的にみた…

出来ないことを出来るようにするゲーム

どーも、おおたかまるです。 なんだかブログの更新をちゃんとしているみたいだ。 ブログを使ってアウトプットするのがおもしろいんだ。 毎日昨日出来なかったことを出来るようにすれば、それでOKなんじゃないのかな 多く書くとかかかないとかそんなのもうど…

「ギフト」が世界を救う

どーも、おおたかまるです。 昨日は、食事をした後、大爆睡しました。 大爆睡というのはほんとに大爆睡で、床に寝ました。 基本どこでも寝られるんです。 いつも一生懸命生きてるから、考え事をしすぎて寝られないということが人生でまだ一日だけしかないで…

リターン設計されてなかったら、そりゃ辞める

どーもおおたかまるです。 どこかで報酬があるから、きちんとこなす。 「希望」が確立されているから、行動をするんだよね。 「希望」がなくなりかけていたら、そりゃ黄色信号だ。 嫌いなことをする時間をもっと減らして、真空な時間をつくればいい。 ほんじ…

ブログを書く喜びは気づきにくい理由

どーも、おおたかまるです。 最近とことん運がないなーって思います。 根拠のない運のなさを持ってしまって、いい状態じゃないです。 まぁそれも人生だからしょうがないなと判断しています。 けれどもそんな状態もなんだか、いやなので、 こうしてブログを書…

趣味に没頭することが楽しく生きるうえでのコツ

どーも、おおたかまるです。 最近は書くことをしていなかったので、 脳がもやもやしていますね。 やっぱり書くことは偉大。 Youtubeが今来て、動画の時代だといわれているけれども書くのはどこかやめられない。 ということで、久しぶりに脳内で溜まっていた…

必死に楽しんでやる

どーも、おおたかまるです。 いやーこんな深夜だ 今日は、あまり楽しいインスピレーションが浮かばないが、刹那的な喜びで人生を幸せには出来ない。 酒を浴びるように飲んだり、お金を出来るだけ散財したり、Youtubeずっとみたり、サブ垢のツイッターでマウ…

ぼやいてみてる

どーも、おおたかまるです。 今日は、まだ風邪がなおらずしんどい。 やりたくない仕事や飲み会の時、風邪ひいてバックレたいというけれども、 風邪はまじしんどい。。。 体調管理をしっかりするっていうことは、きちんと休養を設けるということだ。 あと好き…

風をひいてつらい時に、やること

どうも、こんばんは。 めっちゃくちゃ久しぶりの更新になってしまいましたね。 まじここ一週間夏風邪をひいて、せきが止まりません。 毎日ポカリ飲んで寝たり、長袖で寝たりしているけどいっこうによくならない。 熱があるわけではないので、せきが唐突にで…

毎日の楽しみ方

どうも、おおたかまるです。 クソ久しぶりに更新します。 クソって使ってるけど、そんなにやさぐれているわけではない。 4月からまた新たに仕事を始めたわけだけど、覚えることが多いから充実している。 ちょっとした緊張感というものが、また自分自身を成長…

【初心者向け】クラブでどう楽しめばいいのか

どーも、おおたかまるです。 そういえば、クラブっていったことない人がいるって聞いてそりゃそうかーって なったので、サクッと初心者向けブログを書いてみようと思う。 とりあえず、クラブに行ってみたいのに行けないーー って人は SNSでオーガナイザーに…