パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

恋愛工学の教科書を読んで

 

 

どーも、おおたかまるです。

 

 

マスターゴッホさんの恋愛工学の教科書を読みました。

 

 

 

 

久しぶりに恋愛マニュアル本を読んだ気がする。

 

 

アダム徳永さんと似た類。

まぁ男の人なら誰でも読んだことがあるでしょう。

 

 

圧縮してまとめると

 

 

モテないやつ(ヤレないやつ)はずっとモテないし、モテる(ヤレる)やつは、ずっとモテない。

 

 

よーするに、行動を変えなくちゃ、一生女性から、世間からのけものにされる。

 

 

非常にかんたんで重要なことをいっている。

 

ひとつでいいから、今日から実践しよう。

 

 

・目指したいゴールを目指して、逆算しながら行動する。

 

これでキミも

モテスパイラルに一歩突入じゃ!!

 

 

ほんじゃーまた。

 

 

※寝落ちして更新できなかったから昨日のということで、更新