パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オンラインサロンの有効的な活用法

どーもおおたかまるです。 オンラインサロンなんか気になってやっては、みたもののこれ活用できているのかどうか不安になっている人にみてもらいたい。 Youtubeでイケハヤさんが解説していたので、 それを紹介したい。 今話題の「オンラインサロン」とは?お…

もがかないと死ぬ運命を待つだけ

どーも、おおたかまるです。 ぜんぜんブログを書いてなかったな。 たんたんとやることが好きなのにそれすら出来ないクズだし、本気度もなんかどこかで足りない気がしてたまらない。 あれ?本気ってどういうふうにだすんだっけか? いやっ出し方は、これから…

ロックになれ

どーもおおたかまるです。 ブログサボってたからちょっとだけつぶやいて寝る。 自分が身にまとってる鎖を引きちぎって生きていこう! ほんじゃーまた

AV女優紗倉まなさんは、文才の塊

どーも、おおたかまるです。 読書を最近サボり気味なのですが、 紀伊国屋新宿で小説で買ってきた。 紗倉まなさん@sakuramanaTeee のvoicyきっかけで小説読んでみたけど、ただ、ただの文才だった。文章のあらゆるところで猥雑って言葉が出てきて、猥雑ってお…

ブログ構築しようからサボリ魔が回遊する毎日に陽射しが

どーも、おおたかまるです。 ブログが資産生み出したいといいつつ、なにも手を動かせず肩だけこります。 言い訳ばかり探しているとあっという間に時間がたってしまいますよね 「ちょっと頭痛い」「Youtubeで自己啓発のやつみてるから」「少しだけTwitterのリ…

好きな人欲しい

どーもおおたかまるです。 いま酔っ払ってる。 でもいいたいことがある。 好きな人には好きっていおう! それで救われることもある

怒られる技術~怒られない人は無価値~

どーも、おおたかまるです。 インフルエンサーであるプロ奢ラレヤーのnoteがクソおもしろかった。 ジョーブログくんとの共著。無料なのに、長い!!何分かかるの?これ。好きなことをして生きていくってYouTuberのセリフであるけど、それをやり続けているの…

最後は体力勝負で闘うという件

どーも、おおたかまるです。 夜中に23時以降PC作業すると、翌日午前中はずっと寝てるおおたかです。 ドライアイがきついっす。 現在28歳になり老化というか、身体がおもうように動かなかったり、メンテナンスをしないとこれ将来ヤバイんじゃないかとおもうよ…

ドラゴン堀江もハマりそうな件

どーも、おおたかまるです。 受験番組みるのが趣味です。 去年やってたロンブー淳さんの青学受験が好きでした。 結果不合格だったけど、あれをみてべんきょうする行為が楽しいものなんじゃないかってふつうに思えた。 偏差値30~40くらいだったのにね。 …

ブログかくのがひさしぶりでひさしぶりで震える

どーも、おおたかまるです。 今日は、圧倒的無益ブログですw (完璧日記みたいなやつ) いつもそうかもしれないけど、これからの展望をかいていきたい。 12月から僕WPでブログ書いていく。 圧倒的にいまは作業量が不足している。 このままでは、ネットの…

コツコツやることが勝つコツ

どーも、おおたかまるです。 今日は、3行くらいで済ませよう。 コツコツやることが勝つコツなんですよね。 ギュイイーーンって急激にのびるときを待つだけ。 積み重ねじゃないよ。 ギュイイーーン待ち ギュイイーーン、ギュイイーーン。 だから、意志とかそ…

10万円払えば有名人Youtuberと飲める

どーも、おおたかまるです。 ブログサボリまくってましたね。 3日間くらいやっていなかったかな。 なんか時間の使い方がものすごい雑でしたね。 二日酔いにもなっていたし。。 ということで最近Youtubeみてびびっときたの紹介します。 【祝】ジョーブログの…