パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

サボり癖を治すなら、やっておきたいこと

 

どーもおおたかまるです。

 

クソおひさしぶりに、更新しました。

 

1ヶ月近く更新していなかった。

 

サボってた理由を

2つほど見つけたので

 

 

【自分ルールをつくること】

これにつきますね。

 

なんだか、1ヶ月近くブログから逃げている理由って稼げる農地になっていないからなんだよね。

 

 

いつまでも考えているだけのなにも成果を出せていない状態。

もうやり方はネットで出ているし、オンラインサロンでも教えてもらった。

 

 

ただメンタルブロックってやつがかかってしまい、あーもう無理ふて寝状態。

 

 

クズっぷり炸裂しているw

フリーターで死ぬほど働いているわけでもないのに、変な意味で腐り始めている。

 

勤め人で長時間働いていたときは、干からびてなんの味もしない状態だったんだけど、

いまは、そうじゃない腐り方している。

 

 

なんだろうねこの状況はw

 

あと

【時間割りをきめること】

Youtubeやっているといつのまにか時間が過ぎてるってよくありますよね。

 

楽しいことをやっていると没頭してしまうから、どっかで区切り

をつける。

 

 

紙とタイマーなんかでやりましょうか。

 

あとは、なんでもアウトプットしよう!つーね。

 

ちゃんとやらなくていいから

【自分ルールを守ろう】

 

こんなもんでいいかな。

 

ほんじゃーまた。