パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

アゲファーレのためにパラパラ復習しなさい

 

どーも、おおたかまるです。

 

 

明日はアゲファーレなのでパラパラを復習しましょう。

 

ブランクがある人は約15年以上前に覚えた人もいるでしょう

 

 

たぶん95%の確率で流れる曲を紹介しましょう。

 

 

 


【踊ってみた】Deja Vu / Dave Rodgers

 

 

Dejavu これは名曲。

頭文字Dで流れてたやつね。

 

 

サビの入りのフリのタイミングがおもしろい。

あと金剛力士像みたいなところがいいですね。

 

3次ブームって感じ

 

そしてこちら、

 


DAVE RODGERS / SPACE BOY

 

 

これも頭文字D収録曲。

 

こっちのほうがメジャーかな。

初心者のころBメロの手の出し方がわからなくて苦戦したな。

 

かっこいい曲だし、ド定番曲なので、ぜひぜひ覚えてもらいたい。

 

というか思い出して!

 

 

なぜこの2曲かというと

 

Dave RodgersのLIVEがあるから。

 

 

そう、ユーロビート界の帝王。

お笑いでいうところの明石家さんまさんみたいな人。

 

 

めっちゃ楽しみ、年々ゲストが進化していくなー。

すげっ!

 

体調と天気が心配。

てかSNSで海外のパラの友達も日本到着投稿してて、

 

あーこの日のためにみんな集まるんだと。

すごいな。夢があるイベントだ。

 

 

agefarre.com

 

 

ほんじゃーまた。