パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

今すぐやらないと、腐っていく行動

 

どーも、おおたかまるです。

 

 

朝起きてすぐYoutubeみたらおもしろい動画がきたので、

サクッとブログにしてみよう

 

 

 


「起業準備中です」というヤツはいつまで経っても準備中。

 

 

「準備能力が高い」ってのがパワーワードですね。

 

まじ笑える反面、自分もどこかで行動するのに億劫でごちゃごちゃ考えている自分がいる。

 

 

周りが理解してくれていることを待っている。

ってたぶん一生無理だろうな。

 

 

満場一致で自分の意見が通るのは不可能。

 

起業するうんぬん、そういうことをするわけじゃなく

とりあえず無駄になってもいいから動かないと資産にならないぜ!

 

 

つうことだな。

イケハヤさんって、どうして人の悩みがわかるのだろう。

 

 

恐ろしいくらいの戦闘能力の持ち主だ。

 

 

準備ばかりやっているだけじゃなにも始まらない

どんどん行動するからこそ、人生楽しめるし、頑張れるし。

 

 

行動力がちゃんと自分の血肉になって

生きやすい世の中になりたい。

 

 

 

ほんじゃーまた。