パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

人生観が変わった2018年

 

 

どーも、おおたかまるです。

 

2018年振り返ってみた。

 

 

 

たくさんたくさん経験できた。

 

会社員時代は、なにも考えずに生きてきたけど、

すごく勉強できたし、

明日への希望も湧いてきた。

 

 

がんばってもいいんだーーって感情がわきあがってきた。

 

周りの目を気にして自己表現できないことが苦痛だなんて知らなかった。

 

とにかく創造、表現することが大好きなんだなって気づけた。

 

 

 

大好きなことを続けていれば自ずと結果は出てくるんだね。

 

 

いやっなにを言っている!!

 

まだ自分は、なにも結果を出していない。。。

 

 

まぁ見てくれているかわからないけど、このブログを見てくれている人に言いたいことは、

「好きだと思えることをコツコツ続けていれば、世界は開けてくる」

 

 

だから、自信持っていこう。

謙虚謙遜のしすぎは、健康に悪いぞ!

 

 

天狗にならずに愚直に貪欲に目標を達成できるために生きていこう。

 

 

 

だから、誰よりもたくさん努力しよう。

努力がどうちゃら議論なんて気にするな!

動け!自分との対話を減らせ!

 

 

もっともっとドキドキする世界が待っている。

 

情熱は冷めてしまうから淡々と過ごそう!

 

うん、やれるよ。

 

 

だいじょうぶ。

 

 

ほんじゃーまた、よいお年を。。。