パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

イケハヤさん、Youtuberデビューの感想

 

 

どーも、おおたかまるです。

 

トップオブブロガーのイケハヤさんがYoutuberになってた 

 

 

 

 


ブログで稼ぐ入門講座①〜ブログで稼ぐってどういうこと?

 

 

 

ブログは毎日観ているけど、動画コンテンツみての感想として。

 

・シンプルだからわかりやすい

・収益隠さないから信用度が高い

 

 

2点感じ取れた。

 

 

ほぼ白黒でかかれているからガチャガチャしてない。

伝えたい内容が研ぎ澄まされている。

 

 

あと収益。

 

 

嫉妬を感じるけど、それは自分の実力不足。

たぶん努力をめちゃクソしないとたどり着けない。

 

 

数字という根拠は、でかい。

 

 

好きなことをして、生きていくにはものすごい行動力が必要だ。