パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

音声メディアの可能性について

 

 

どーも、おおたかまるです。

 

最近音声メディアにハマってます。

 

 

ながら作業できるからいいよね。

 

 

 

よく洗い物と洗濯たたみながら

(父親と2人暮らしだから、料理以外の家事は結構やってんのよ)

 

 

特にVoicy聴いてる。

 

・イケハヤさん

はあちゅうさん

サウザーさん

 

鉄板。

サウザーさんは、1日に一回絶対更新するから、もうすごいしかいえない。

 

継続力こそ最大の力ですね。

 

いやーおもしろい。

 

 

長くて10分のセクションだから

まぁ20分とは30分で終わるからちょうどいい。

 

長さ的に。

 

 

まぁプラットフォームや広告元のおかげだと思うんだけど、

おもしろいことをいってるんだよね。

 

特に下ネタや恋愛ネタ。

 

 

あれは、ハンパない。。

テレビのコンプライアンスを見事に打ち破っている。

 

 

質問コーナーとかも絶対ネタが切れるってことないもん。

 

 

ずーーと続けられる。

 

あと

#ブロギルラジオ #radikoも聴いてる。

 

ShinTsuyo POWER SPLASH

・ヨブンのこと

 

 

 毎週聴いてる。

 

 

なんだろう。

絶対なくならないよね。

動画コンテンツだと、編集とか時間のコストが異常にかかるし

 

 

・発信側が気を使ってない

・視聴側は、ながら作業ができる

 

 

一生消えないコンテンツだな。

 

 

ほんじゃーまた。

 

 PS

 

イケハヤさんのVoicyスポンサーになっている

 ↓

 onelife-inc.com

 

伊勢崎だから近いし、見学するだけでも、行ってこようかな。