パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

伝えるのは、簡単なことじゃない

 

どーも。おおたかまるです。

 

僕の同期?である、やればできマウスくんがおもしろいツイートしていたので、紹介してみる。

 

 

 

 

たしかに、毎日発信している人は強いな。

 

信頼や安心がある

 

でもそこで汲み取っているひとって少ない。

 

 

 

 

 

そして、がんばってもできてないことは出来てない。

 

何時間かけてもやれてないことはやれてない。

 

 

アドバイスを聞くまいが聞かまいが。

 

要するにもっと好きになるということをしていけばいい。

 

 

いまは、なにかしら発信することを目的にしている。

 

 

あと良かったこととかメモしている。

 

そうしないと忘れる。

 

 

 

良いことも悪いこともチャンスも情熱も忘れて生きていきます。

 

瞬間瞬間で伝えていくようにしよーー

 

 

ほんじゃーまた。