パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

鉄は熱いうち打つ理由

 

どーも、おおたかまるです。

 

 

ふと気づいたツイートがあったのでアウトプットして深めたい。

 

 

 

 

作業って表現が素敵。

普通のサラリーマンなんてほぼ作業としかおもってないからね。

 

 

やりたいことも、放置していればやらなくちゃいけないことになる。

 

はあちゅうさんはSNSで信用を獲得している人だから仕事とツイートしている。

 

インスタストーリーズもとってすぐUPしないともう忘れているんだよね。

 

 

かといってあとで上げると、そんな気分じゃないなって

あげなくなる。

 

 

おもしろいことっていうのはタイミングなのかもな。

情熱ないとできないよなー

 

 

ほんじゃーまた。

 

 

だから