パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

諦めることは、わるいことじゃない

 

 

どーも、おおたかまるです。

 

いつも洗い物しながら、

サウザーラジオを聴いてます。

 

 

 

 

どこまで頑張るのかということ、どこで諦めるのか。

 

そうこれ株とかFXと一緒な気がする。

 

 

株FXやったことないけど、投資の原理と一緒。

 

 

コツコツやり続けてあとでドカン。

 

 

なんですよね。

 

自分の人生なんて、たかがゲーム。

人生ゲームのような道のりなんですよ。

 

 

死というゴールまでになにを獲得できたか。

どういう過程を踏めたか。なんじゃないかな。

 

あと、結局経験が財産の種になる。

 

 

経験をどういう切り口で話すのか。

 

だからブログを書き続けなくちゃいけない。

 

 

ほんじゃーまた。