パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

サボるな危険

 

どーも、おおたかまるです。

 

 

やっぱり継続するのが重要なのは知ってますが、おもうように文が浮かばなかったりすると、寝落ちしてしまいます。

 

 

ネガテイブ発言するけど、自己管理能力をこれから身につけないとおもしろくないなーって。

 

たぶん「好きなことを仕事にする」って

 

 

仕事が習慣化。好きなことが習慣化しているからそう言えるのじゃないでしょうか。

 

 

好きなことを好きなタイミングでやるのは、誰だって出来る。

 

それを仕事にするのは、まじ生活改革が必要。

 

頭の中に浮かんだことをひたすら表現する。

 

 

ネットで読み込んで消耗するんじゃなくてGIVEの精神で行かないと、コツコツやることが成長の一歩。

 

サボるのは、まだまだ習慣化できてない。

 

まだまだ挑戦、まだまだ変化

 

ゆこうよ!!ネバーランドへ。

 

 

ほんじゃーまた