パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

批判されることは、優れているということ

 

 

どーも、おおたかまるです。

 

9月7日で僕は、28歳になりますぅたーー。

 

 

いぇーい

 

 

20歳過ぎてから、歳を重ねることにわくわくをしなくなったけど、

やっぱり誕生日はいいものですね。

 

 

当日は、夜、友達と人狼ゲームとスマブラDXをオールでやってました。

 

ゲームしていると時間があっという間に過ぎていくな。

 

変な飲み会よりも時間過ぎるのが早い。

 

 

4人でスマブラは深夜1時から4時までやっていたので、

覚醒状態だった。

 

 

スマブラをしておもったことは、

強者は応援されにくい

 

ということ

 

 

自分なかなか、うまいんです。スマブラ

 

だから、

「タクみたいな動き!」

「気持ち悪い攻撃だな!!」

 

 

信頼している友達から言われる言葉だから

ノーダメージだけど

 

 

批判をもらうことがある。

 

 

その批判にたいして、

 

やめてくださーーい!それ不謹慎でーーす!

 

 

っていうのは、

 

人において不自然すぎてテンションさげない?

 

 

 

それいわゆる、感想喋らず黙れよって念をおくっているようなもの。

 

シーーーーン

 

としている寒い空間に居続けるって苦痛。

 

 

指摘しちゃいけないってわけじゃなくて、

 

ガヤ、観客がいないとおもしろくない。

 

 

ツイキャスとかSHOWROOMの生配信も

観客からのレスポンスがあるからおもろい。

批判も含めて。

 

 

 

 

ガヤはGiveそうかもしれないな~

 

人格完全否定はよくないけど

イジリがうまい人って好きだもん。

 

 

 

今日あと、批判についての記事をみました。

 

 

 

キンコン西野さんのブログ記事というか

あらすじのネタバレ!

 

があって読み込んでた。

 

 

調子に乗るな

死ね

そんな言葉を浴びせられるのは日常茶飯事。

 

 

↑芸人だからということもあるが

これを言われ続けていたら、精神病んでくるよな。

 

それでも、やりたいことを貫きとおして

やっていれば支持してくる人がごろごろ現れてくるんだなーって。

 

サロンメンバーが日本一の9,000人って。

フォロワー数で争ってないんだなーもう。

 

↓これがその記事

 

 

オンラインサロン、ブログ、書籍等、文章量濃すぎ。どんだけ書くんですか状態。 認知された芸能人は、ストーリー追いやすいやら、信用を獲得しやすいポジションにいるなー。 西野亮廣キンコン西野「一歩が踏み出せないキミへ」」 ⇒ https://t.co/tHDo49r9qQ

 

 

 

単純にすごいし能力があるよね。

 

その能力悔しいなーーー。

 

だから

 

たくさん量をこなしていきたい。

 

とりあえず毎日1記事は作成していこう!!

 

 

 

なんか文章をつらつらと書いていると

 

まじめな感じでちゃって、つまらないと自分失望する。

 

 

ウェーーイ!とかワッショーイ!なことが伝わるようにしたい。

 

ほんじゃーまた。