パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

最後は体力勝負で闘うという件

 

 

どーも、おおたかまるです。

 

夜中に23時以降PC作業すると、翌日午前中はずっと寝てるおおたかです。

 

 

ドライアイがきついっす。

 

現在28歳になり老化というか、身体がおもうように動かなかったり、メンテナンスをしないとこれ将来ヤバイんじゃないかとおもうようになりました。

 

気持ち的には、10代のままじゃ!とおもっているけど、やっぱりダメ。

 

 

でも世の中にはクソバリバリ動いている人がいることを知っている。

 

 

キンコン西野さんとか前田裕二さんとかギチギチのハンパないスケジュールで動いている。

 

 

この人達は、なぜこんなに動けるのかというと健康で体力があるから。

 

 

これに尽きる。

 

 

すぐ集中力が切れてしまったりすると目標のラインに到達することなんてできない。

 

たとえ好きなことであっても。

 

というか好きなことなら俄然体力が必要。

 

テンションがあがっているからエネルギーは多く使う。

 

 

 

まだ28歳されど28歳だが、使わないものはどんどん衰えてくる。

 

だから辛いとかそういうことを意識するんじゃなくて、

ワクワクの方に意識を持っていこうずら

 

 

文章書くのも体力、勉強するのも体力、ゲームするのも体力。

 

 

健康は全てのことに通ずるから、おろそかにしない。

 

さぁ今日もいちにちやるぞーー

 

 

ほんじゃーまた