パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

しるし書店での買い物は幸せ

 

 

どーも、おおたかまるです。

 

 

僕がフォローしている方がしるし書店で本を初めて売り出したということで、

ソッコー手をあげて購入させていただきました。

 

 

 

 

定価の本よりも高い値段だけれども全然いい!

なんだろう、このつながる感覚。。。

コミュニティに所属しているだけじゃなく、

コミュニケーションがとれる喜びといったらいいのだろうか。

 

 

 

 

そしたらレターポットまで送ってくださった。

 

f:id:oxy907:20181007154348p:plain

 

 

なんだろう、僕も最初、ゆうこすの本を出した時に売れるかなーって心配してたんだよね。

 

 

でも購入してくれたときは嬉しかった。

 

なんか会社でお金もらう喜びとかではなく、感謝されて嬉しいというわけではなく。

 

認められた感がある。

自分のコンテンツにお金出してくれるひとがいるんだーと感慨深くなった。

 

 

しるし書店で行動しないとこの喜び幸せは感じられない。

 

 

購入した時にこうもやる気が出るとは。

 

またしるし本作ろう。

 

 

ほんじゃーまた。