パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

毎日の楽しみ方

 

どうも、おおたかまるです。

 

クソ久しぶりに更新します。

 

クソって使ってるけど、そんなにやさぐれているわけではない。

 

 

4月からまた新たに仕事を始めたわけだけど、覚えることが多いから充実している。

 

 

ちょっとした緊張感というものが、また自分自身を成長させているのだ。そう実感する。

 

 

 

 

遊びって基本予測不能なことがないと成立しない。

 

そして仕事も。

 

 

なにか日々実験してみたり試したりするのが楽しいのであーる。

 

 

日常に「試す」という動作を増やしていこう。

 

試しに買う

 

 

これだけでも人生なかなか変わってくる。

 

 

試しにブログを書く

 

 

もっともっとチャレンジしよう。

 

ほんじゃーまた