パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

暇でも没頭できるものがあれば、死にゃしない

 

どーもおおたかまるです。

 

ぐはーー、まったくブログを書いていませんでしたね。

 

 

もう2018年、はてぶ始める、

毎日更新するぞ!決めていたのに、なんのためにブログやっているんだか、

わからずに更新が落ちてくる。

 

なんでダメだったんだろ、やっぱり自分でダメなんだって、自分自身で話を進めている。

 

おもうに

自分と対話や会話しすぎると結局やらない。

 

考えるって時には大切だけど、考えるだけじゃなんの価値も与えていない。

 

 

どうせ考えて、なにかしらの結果がでたら、ブログに記載すればいい。

 

だれが読まなくても、まず書いて自分で自分に影響力を与えて、

自分をどんどん変えていかないと、時代に取り残される。

 

 

時代に取り残されるというよりも、思考停止しちゃう

 

見城さんもこのようなツイートをしている。

 

 

 

 

どんどん、動く動く。

 

動かないと目標に近づけない。

 

まじ、結果だしているひとがいっているんだから、やるしかないんだ。

 

 

 

例えお金がなくて、やることがなくて、ニートでも、創造することはできる。

文章、アート、動画、歌

 

創造することで、人は今後も生きているんだよね。

アートって他人に影響を与えるからさー

 

 

 

ほんじゃーまた。