パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

行動するからやる気が出てくる

 

どーも、おおたかまるです。

 

 

 

 

ニート歴8ヶ月、フリーター歴6ヶ月で、たくさん本を読んできましたが、やっぱり行動力でしか稼げないんだなということがわかりました。

 

 

働けバーーカっていいたいことはわかるけど、

いいポジションとって効率よく稼ぎたい。

 

 

 

 

健康でまずいなくちゃいけないのに、勤め人になると健康が阻害されるんだよな。

 

これ刑務所のほうが健康な生活しているってところに爆笑しちゃった。

 

案外シャバのほうが闇が深いということがあるのかもしれないな。

 

 

訳わからない同調圧力によって不健康になってくる。

 

 

まじ自分の精神衛生がいっちゃん重要

 

自分の意志で行動するからやる気がばしばしでてくるんだわな。

 

 

ほんじゃーまた。