パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

せんべい食べる音に癒やしを感じる

 

どーも、おおたかまるです。

 

ほぼ雑記ブログでやってます。

 

ASMRって今日始めて知ったのでちょっと紹介したい。

 

 

 


【夜中に見て】いちご飴を作ってピンマイクつけて食べてみたら良い音♡【ASMR】

 

 

食べてる音を、流すってやつが主流みたいだけど、

日常のちょっとした音(タイピング音だったり布を切る音)を収録したもの。

 

 

自分はいちばん他人がせんべい食べている音が好きです。

 

ぼりぼり。

 

これ結構Youtubeで流行ってるみたいですね。

 

 

需要もあるんだな。こういうスキマ産業というかコアなジャンル。

 

続けていけばなんかしらのバズがあんだなー。

 

 

無名から有名になるのってやっぱり大変だけどたのしいものかもね。

 

 

ほんじゃーまた。

 

 

 

 

ほんじゃーまた。