パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

愚痴が聴こえてきたら、ネタにするチャンス

 

 

どーも、おおたかまるです。

 

昨日は、ひとりでのんで、

ひとりでゲラゲラ騒いでました。←アルコール飲むと急にテンションあがる

 

 

 

 

たしかになー

 

ネタができるってことにしておけばいいのか。

 

ときおり、学生時代のときに陰口言われてたこと思い出すもん。

 

ちょっと警戒しているのは、

・すぐつながろうとする人

・「おれら親友でしょ?」ってすごーく言ってくる人

 

 

意外と交流もってる人がアンチになったりするんだよね。負の言葉って。

 

裏切られたとかお前らしくないとか他人をコントロールしてくる。

 

 

情報が筒抜けだからこそ、言ってくるんだよな。

 

あまりアンチに出会ったことはないがwww

 

 

ほんじゃーまた。