パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

実力社会なのだから、実力をつけよう

 

 

どーも、おおたかまるです。

 

Twitterばかりみてると、

めちゃくちゃ余計な情報?

 

たまにはネット断捨離したほうがいい

 

それか思う存分、文章としてアウトプットするか。

 

 

 

いま10年後の仕事図鑑を読んでいます。

 

おもしろいねこれ!

 

好きだから没頭するんじゃなくて、

没頭するから好きになる

 

 

鬼名言だな。

 

こうしてブログをかいていることも、

今は、ただ書いているだけになってしまって

 

これが大多数の人に読んでもらえるとは、思わない。

 

 

というか文だけの構成になってしまって、秒で人が飛びそう(サイトを離れるということ)

 

 

なんだろう。

どこかのタイミングでこうして

自分のためにやっている→他人の娯楽のためのコンテンツ

 

そうして社会にださないと、いつになっても労働者のままだ。

 

 

うーー新しいことに挑戦することにびびっているだけのような感じもする。

 

挑戦や情熱をオラにください。

 

 

ほんじゃーまた。