パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

雨上がりのステップが癒やし

 

 

どーも、おおたかまるです。

 

 

最近の作業用BGMとして、

雨上がりのステップ/新しい地図聴いてます。

 

 


新しい地図 - 雨あがりのステップ

 

 

 

この歌初めて聞いた時、

これキターー!って直感で思いました。

 

歌詞がとっても素敵。

 

 

「このまま一緒に見飽きた窮屈な世界から飛び出せる気がしたよ」

 

新しいこと始めようとしている人、挑戦しようとしている人にとって、

 

背中を後押ししてくれる。

 

 

香取慎吾さんにあった

ポジティブソング。

 

 

新しい地図の歌ってめちゃくちゃ好きですね。

なんだろう、遊んでいようぜ!バラエティしようぜ!的な頑張らずにいこう曲調だから好き。

 

 

でも聴いてくれる人に共感してもらえるような歌詞になっている。

 

 

誰かこの記事を読んでくれるだけで、夢を叶えてくれている気がした。

 

 

そんな気分。

 

 

ほんじゃーまた。