パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

ポルカという革命

 

 

どーも、おおたかまるです。

 

 

ポルカして見ました。

 

ネットで募金みたいなシステム。

 

 

 

 

 

街頭に見ず知らずの人が立っているから、100円程度の支援なんだけど、知っている人だったらどうかな。

 

 

1000円とか一万円ぶっこむ人とかいるでしょうね。

 

苦労している方とかだったらね。

 

 

まぁでも今回ポルカしてみて、良かったなと思ったのは

投資した自分が救われるということ

 

 

募集かけている人よりも、たぶん投げた人のほうが自己肯定感が高い。

 

 

だって感謝されて一日がなんだか自己肯定された気分になる。

 

 

たったそれだけ。

 

 

300円でも払う場所をきちんと選別すれば

めちゃくちゃ救われるん経験を今日した。

 

 

好きな人にならどんどん投資をしよう!

 

自分をもっと好きになれるチャンスだ。

 

 

個人×個人の時代にどんどんなりつつあるね

 

 

PS

たのちゃんはいい子です。。。

 

 

ほんじゃーまた。