パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

数打ちゃあたるは、正論

 

 

どーも、おおたかまるです。

 

 

最近堕落して布団でごろごろしているのに、疲れてる。

 

もう、日記的なブログになっちゃう

 

 

 

仮病をつかって会社休んだりしたこともあったけど、

 

 

ブログは書きたいというか、書かなくちゃ!ってなってる。

 

ぶっちゃけアクセス数とか気にしてない。

 

量をこなして。

 

 

ただ、誰かが思考を行動を変えるきっかけを生み出したい。

 

 

どんなに好きな著者のビジネス書でも、

200ページ中3ページくらいしかささらないときがあるよね。

 

 

そんなもんだな。伝わるとか刺さるのって。

 

 

いくら必死に創作しても、見てくれるのは、

細部だったり、当たり前にできていることだったり、いろいろ。

 

 

 

だから、ヤるしかないんだよ。

 

 

現実を肯定しすぎず、人のためになるようなことヤる。

 

 

タイミングとストーリーがないと人生つまらないよな。

 

 

10年後も笑っていられるようにしよーー

 

 

ほんじゃーまた