パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

メンタリストDaigoさんの動画が癒やし

 

 

どーも、おおたかまるです。

 

 

メンタリストDaigoさんの動画をみて心を落ち着かせています。

 

頭が良くなかったからインテリぶりたい。

 


不安をやる気に変える科学

 

 

やる気にかえる方法は

 

・不安をエネルギーに変えて、良い行動を起こす

・呼吸法に注意すれば精神が整う

 

 

不安をエネルギーにかえる。

ようするに良きプレッシャーを与えること。

 

ビックマウスになって人前で宣言したりすることだったり、

追い詰めて、追い詰めて成長する。

 

 

まぁ負荷をかけないと、成長はしない。

 

 

呼吸法、まず息を吐けば自然と吸うってこと。

 

 

インプットする前に吐けば、おのずとたくさんの量の息を吸えるということ。

 

 

不安=ストレス。

じゃなくて、

不安=行動のネタが出来たとおもえるようにしよ。

 

 

いまよりか絶対良くなる。

 

 

ほんじゃーまた。