パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

スーパーユーロビート250を本音レビュー

 

 

どーも、おおたかまるです。

 

SEBファンにとっては、待ち望んでいた

スーパーユーロビート250(以後略SEB250)が発売されました。

 

一旦全部流して聴いてみました!

 

その結果

SEB250星★★★☆☆

 

星3つ

 

そのわけを、書いていきます

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりキリ番ユーロビートはいろんな曲が入っているからおもしろいんだよなあ。

DISC1とDISC2で選曲している人が違う。

 

年代が上がっていくところが時代を感じて、気持ちがドンドン盛り上がっていく。

 

 

 

熱狂した時代の曲、哀愁系のゆったりした曲、

 

SEBキリ番は曲と曲の間を楽しむものだとおもっている。

 

 

要は、クラブイベント時のDJのリミックスを、いつでも聴ける状態。

 

 

クラブ現場のリミックスを焼いているかのような。

(まぁ実際は、現場に来ている人に合わせて選曲を変えているのだとおもうけど)

 

 

 

 

なぜ★2つなのかというと

 

 

 

 

パラパラ好き、頭文字D好き、

もう、CDアルバムは

ユーロコレクターしか購入しないんじゃない?あとDJさん。

 

 

パラパラを愛している人でも、なかなか買わない。友達曰く。

たぶん値段を下げても買わないと思う。

 

 

Youtubeにいろいろ楽曲は落ちているし。

 

 

コレクターだけにターゲットを絞っている気がする。

 

 

CDで資金調達できないなら、

でかいクラブでのイベント増やして、お金とればいいんじゃない?

 

 

アゲファーレ年に2回にするとか。

 

ULTRA JAPANなんて3日間やって大盛況じゃん?

 

 

現代人、体験はみんな高いお金払ってでも買うんじゃないかな。

 

けど作業用BGMとしてノンストップで楽しむ

 

SEBサイコーー!!

 

ほんじゃーまた。