パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

メンタリストDaigoにハマる

 

どーもおおたかまるです。

 

YoutubeでよくメンタリストDaigoさんのライブを最近よく観ます。

 

しくじり先生に出てた時に、「うわっおもしろっ!ダメンタリストDaigo誕生とかやってるよ!」

 

失敗の共感。これによってだいぶ好感度が持てました。

 

よくリピートしてるのは

 

https://youtu.be/MjY7B3Jqk_o

↑バカになりたくなければ、マルチタスクをやめなさい。かな。

 

・集中しないから、長引く。

ってのが新鮮でいい。

 

もう仕事をしていた時、まじ頭の中ぐちゃぐちゃだったもんな。

 

ひとりでやれる能力は限られてるって話だよ。

 

はぁーほんじゃまた。