パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

10万円払えば有名人Youtuberと飲める

 

どーも、おおたかまるです。

 

ブログサボリまくってましたね。

 

3日間くらいやっていなかったかな。

 

 

なんか時間の使い方がものすごい雑でしたね。

 

二日酔いにもなっていたし。。

 

 

ということで最近Youtubeみてびびっときたの紹介します。

 

 

 

 


【祝】ジョーブログのジョーさんとサシ飲みすることが決定!

 

 

 

これ。Youtuberのジョーさん、

ぼくのいちばん好きなYoutuberジョーブログ。好きなブロガーのイケハヤさんが対談する。

 

対談というか飲みだな。

 

 

これは激アツコンテンツだな。

違う畑で成長した同士がどういう話をするのだか。

 

お笑い方面なのかビジネス方面なのか。

まぁたぶん状況的にはビジネスの話になるでしょう。

Youtubeにアップされるのかどうか疑問)

 

ジョーブログ自身もなんか新しい刺激がほしい時期なんだろうね。

 

 

Youtuberにたいしても、縦移動だけだと差別化できないっていってたし、

わくわくできるオリジナルコンテンツを生み出さないといけないんだ。

 

 

やっぱり、使い古された言葉かもしれないけど

「類は友を呼ぶ」

 

おもしろい人物にはおもしろい人物が集まってくる。

すごい人物にはすごい人物が集まってくる。

 

 

思考を同じ状態にもっていくことがいいかもね。。

 

ほんじゃーまた。