パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

AV女優紗倉まなさんは、文才の塊

 

どーも、おおたかまるです。

 

読書を最近サボり気味なのですが、

紀伊国屋新宿で小説で買ってきた。

 

 

 

 

 

小説って一年に5冊いくかいかないかしか読んでないけど、すらすらと読み込めた。

 

というかまだ2章までしか読み込めていないけど

1章がAV女優の恋愛

2章がAV監督に転職物語

 

 

えろ屋業界にいるからこそ、リアルな言葉が詰まっているなと想像できる。

まぁ、実際は性的な匂いがある文はそれほどなかった。

 

性的な文を書かないってところが素晴らしい。

 

 

AV女優の作品だったら、興奮材料を散りばめた作品でしょうと、勝手に想像していたけど。

そうじゃなかった。

 

 

小説家としての才能が現れていた。

 

 

こういう文章を書きたいな。

 

自己体験×フィクション=創作物

 

 

観察力、洞察力、探究心どんどん磨かれていくような気がする。

 

 

 

ほんじゃーまた。