パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

ジョーブログがYoutuberでいちばんすげー

 

 

どーも、おおたかまるです。

 

 

Youtuberで好きなものは、やっぱりジョーブログ

 

 


借金3000万円⁉︎お店を開業します。バズらな死ぬ!

 

 

Youtuberでこれから維持していくことよりも、

人のことを応援しているから。

 

 

起業するってハンパないとおもうけど、やりたいっておもったのだったらやればいい。

 

 

ジョーブログはプロデュース力があれば、結果だせそうだなー

 

どう初心者インフルエンサーに種付けしてくれるんだろう。

 

 

ちょっと楽しみ。

 

 

書籍も読んだからなー。

 

 

はぁ今日はつかれちゃった。最近文章がかけなくて絶望しているから、こうしてちょっとだけ書いている。