パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

テクパラを漁ろう

 

 

どーも、おおたかまるです。

 

Youtube漁っていたら、

 

神風麗舞さんのサイトで新しくUPされていたのがあったので

サクッとみてみた。

 

まぁだいたい知っている曲。7割くらい踊れる曲だった。

 

気になったのはこれ。

 

 


[TECHPARA][テクパラ] I miss you / DAISHI DANCE feat Miliyah Kato

 

 

この加藤ミリヤさんの哀愁ナンバー。

 

ちょい長いけど、最後のキメは、加藤ミリヤさんの曲のコピーって感じ。

 

というかこんな6人で教則動画とっているの初めてみたかもしれないな。

これはこれで、おもしろい。

 

 

教則はせいぜい2人か3人がBEST。

 

振りのシンクロ率が重要ですね。

 

 

 

一体となる感覚が重要。

 

そうフリを入れてる時は、没頭しているから、

夢中状態になれて楽しいっす。

 

 

ほんじゃーまた。