パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

【踊ってみた】U.S.Aのレビューについて

 

 

どーも、おおたかまるです。

 

今年、2018年はDAPUMPのUSAが流行ってますよね。

 

 

 


DA PUMP / U.S.A.

 

 

耳に残るわーw

で、これ原曲がスーパーユーロビートなんですよね。

 

 

僕が14年間、たしなんでいるジャンル。

ナイトオブファイヤーとか恋のマイアヒのジャンル。

 

 

原曲がスーパーユーロビートの曲は、他にもあって

安室奈美恵のTRYME、V6のMUSIC FOR THE PEPPLE。

 

これは、全てパラパラになってます。

 

 

 


【パラパラ踊ってみた】U.S.A. / JOE YELLOW (DA PUMP 原曲)【ユーロビート】

 

 

J’NEXTさんのUSAパラパラver

 

あーーーこんなのになってんだ。

 

(そう僕14年間やっているけど、USA踊れないwww)

ユーロビート4000~5000曲あるんですよ。

 

古い曲だから知らなかった。まぁしょうがない。

パラパラ自体もこれそんなにアタっているやるじゃないもん。

 

だから

星3つ!!

 

 

AメロのUSAってフリつけするところが個性があっていい!

DAPUMPのほうの聴きまくっているから、ユーロビートのほうがなんだか寂しい。

 

 

「どっちかの夜は昼間♪」いってほしい。

 

クラブでは、DAPUMPがかかるから盛り上がりますよ。

 

 

ほんじゃーまた。