パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

中学生期~人生ではじめておちこむ~

 

どーも、おおたかまるです。

 

中学生時代なにをしていたのだろうか。

 

部活とユーロビートと恋愛ですかね。

 

 

バスケをひたすらがんばっていました。

特に勝てたわけではなかったけど、楽しむ程度にはやってた。

 

あとユーロビート

ちょうど恋のマイアヒとか流行っていた時期でパラパラにハマりました。

 

なんだろパラパラって誰でも踊れるけど、ちょっとコツが必要というか

極めないといけないんだよね。

 

そこがおもしろかったのかも。

 

あとは恋愛。

 

 

中2の時にある女子と付き合ったけど、

なんか振られて結局、そのグループから暴言を吐かれる日々になった。

 

当時はすごい後悔の念につつまれて、ネガティブだったけど。

まぁ周りの男グループとバカなことやってたら、忘れられた。

 

失恋ってつらいのねーーと、うじうじしていた時期でもあったな。

 

悲劇のヒロイン的な。

 

 

けどこれも一種の勉強だったな。

 

「やったことよりも、やってくれたとき」

「つらかったときよりも、楽しかったとき」

 

 

のほうを思い出そうっておもいました。

 

おとなの階段ってやーつ?

 

でそんなこんなで楽しいこと辛いことありましたが、

学校生活のなかで充実してたのは、中学かな。

 

 

毎日直観で行動してたから、楽しかった。

 

でも高校受験は失敗したんだよね。

 

これもいい経験だったな。

 

ははは、

 

まとめとすると、

僕はテンション高すぎにもなるし、テンション低すぎにもなる人間。

 

つーこと。

あのときの、みんなありがとう。

 

 

ほんじゃーまた。