パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

読書の秋がきたぞ!!コノヤロー!!!はあちゅうさんの本レビュー

 

 

どーも、おおたかまるです。

 

インプット激しめのおおたかまるです。

 

 

やっぱりふらっと、本屋によって

また購入してきました。

 

 

 

 ↓購入リンク

  http://amzn.asia/d/hGwzpJg

 

 

リズムが良くて読みやすかったなー。

 

 

ほんとに日記を見ているかのような本。

飲み会嫌いな話だったり、電通を辞めてフリーランスになって肩凝りがなくなった話、おもしろくない人の特徴だったり。

 

 

なるほどーーそういう視点ね!

 

そうおもえる箇所がたくさんあってよかった。

 

 

けど、タイトルにひっぱられないほうがいいなと思う。

 

 

 

 人生を変える本だからいい本でしょ?

 

つーー期待を持って、

 

 

人生変えてくれる機会、与えてくれるんでしょ?

 

って姿勢で購入すると、肩透かしくらったような印象を持つと思う。

 

 

まぁ本屋でサクッと最初の節読んだから、ごく普通のエッセイだなーーりなった。

 

 

 

少し心が疲れた人が読むといいかもね。

楽しさ、喜び、悲しみ、辛さの共感があるから。

 

 

ここ1週間で3冊4冊くらい本読んでいるけど

 

読書

バリ楽しい!!

 

 

幼少期は、対して読んでいなかったのにな。

 

平成最後の読書の秋だから、

まぁまぁ興味が尽きるまでやってみよう。

 

 

練習、訓練です。

 

そして資産化する。

 

 

あと釈迦サロンというオンラインサロンに1カ月限定で入ったから、

そっちでも動く。

 

 

なにをしたらいいか、まだ右往左往しているけど、

 

 

書きだして、ひとつひとつ遊んでいこう!

ラジオやりたいな。ラジオ。

 

 

ほんじゃーまた。