パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

パラパラは、また流行するのか~僕の経験を踏まえて①~

 

 

どーも、おおたかまるです。

 

 

最近、パラパラブームの再燃か?

 

そういう記事やメディアをよく見かけます。

 

 

はたしてブームに、なるのでしょうか。

 

 

 

奇しくも、おおたかまるは、

第四次ブームといわれる時期にパラパラをはじめました。

 

 

ちょうど、恋のマイアヒブームの時かな。

 

まぁ全体的に読者モデル人がはやっていた時期ですか。

 

 

なんでハマったかというと、

楽しい!モテたい!

から!!!!!

 

 

踊っていると頭が真空になるんですよね。。。

(↑だから結構無表情なことが多い)

 

 

 

でもね、でもシャイな性格からか、あまり表にだすことができなかった。

 

 

そう、みんなの前で披露することができなかった!

(↑モテたいどこいった???)

 

 

結局学生で就活

ネットでパラパラのイベントを調べて、

あるお方と知り合って、

 

イベントに参戦した。

 

 

2012年くらいか

もうパラパラなんて踊るのダセー

みたいな世間の中、一人でどっぷりハマった!!

 

 

世間とは、また違った流れ。。

 

そこから5年間、毎月行われるイベントには遊びにいって、楽しんでいたんだけど。。。

 

 

 

世間が流行るということは、来ず、、、

 

 

次の記事で考察していこうかな。

 

いまこれマンガ喫茶から更新してんだよ。

もうタイムオーバーまでもう少し。

 

アーーメン!

 

 

 

 

ほんじゃーまた!

 

 

あーMacbook欲しい。