パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

高校生期〜人の目を気にする〜

 

どーもおおたかまるです。

 

そろそろ、このストーリー展開も終盤に向かってきました。

 

高校生の時は、振り返ってみると「プライドの高く、達観してものをみてた」

 

授業中は、ゲームばっかりして

楽しかったのもあるけど、なんか人の粗探しというか。

 

おもいきり突き抜けることの少ない時期だった。

 

 

放課後も、学校外の友達と結構遊んでた。し申し分ない時間の使い方だけど。

 

 

全力で取り組めたことが少なすぎて、あまり振り返りたくない。

 

周りの目を気にしすぎでほんとに大切なものを見失ってた期だな。

 

 

15〜18歳といちばん、油がのってる期をすこし後悔している。おおたかまるでした。

 

 

んじゃまた。