パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

幼少期~おんなのこだらけの世界~

 

どーも、おおたかまるです。

 

さっそくですが、

 

とても活発な子でした。活発っていうかよく運動をするって感じじゃなく

ひょうきんな感じ。

 

いわゆるオタク気質でしたね。

保育園の時から、けっこうゲームが好きでした。

 

スーパーファミコンが特に遊んでいたかなー

 

スーパードンキーコングシリーズ

ヨッシーアイランド

星のカービィスーパーデラックス

 

なんかは、よくやっていた。

 

 

もうずーーとゲームばっかりやっていた。

僕、姉が2人の末っ子長男だし、近所の同級生はみんな女子

 

 

もうね囲い込まれたコミュニティがヤバかったね。

 

あとは、ほぼ記憶にはないが女好きがひどかったらしい。

 

 

記憶ってかき変わってしまうよね。自分の都合で。笑

 

 

幼少期はゲームばっかりで過ごしている。オタクが誕生したということだ。

 

次回は小学生時代だな。

 

 

ほんじゃーまた。