パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

小学校期~意外と忙しかった時代~

 

どーも、おおたかまるです。

 

幼少期の次は、小学校期に参ります。

 

小学生のときは、とにかくおちつきのない少年でした。

 

先生によく注意されてた。

けど意外と勉強はちゃんとやってたかな。

 

 

流行りのTVとかも観て周りに遅れをとらないように気をつけていた。

 

小学3年生の時に、部活の入部が許可されたが、そのときに選んだ部活は、

 

「演劇部!」

 

いまおもうと超マイナーな部活。←モテない。。

 

でも、ドラマで俳優が演技しているところとか観て

憧れてはいったかんじだな。

 

プロ野球選手には、一度も憧れたことはなく、

俳優だった。

 

入部したら、同級生は自分を含め2人。

 

でも、めっちゃ楽しくて県大会に小6まで全部いったね。

 

 

あとは、そろばん塾に通ってました。

 

週3回あって、部活も週3あったから案外忙しかったよ。

 

毎日毎日なんかしら予定が、あった。

だから小学校の時の悩みが

 

「遊びたい!!」

 

だったw←(小学生なのにな)

 

でもまぁ娯楽はゲームして楽しんでた。

スマブラめちゃくちゃやってた。

 

 

まとめとして

小学校期は部活でやりたいことやれていたから

楽しかったし、周りともうまくなじめて明るい性格だったよってこと。。

なかなかおもしろい小学校生活を送れていた。

 

 

次回、中学校期。

ネガティブを初めて知る期の到来でーーす。

 

ほんじゃーまた!!