パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

ぼやいてみてる

 

どーも、おおたかまるです。

 

 

今日は、まだ風邪がなおらずしんどい。

 

 

やりたくない仕事や飲み会の時、風邪ひいてバックレたいというけれども、

風邪はまじしんどい。。。

 

 

体調管理をしっかりするっていうことは、きちんと休養を設けるということだ。

 

あと好きなものを食べる。

 

 

食べないと力がでない。あと精神的に参る。

 

白米、みそ汁、漬物的な質素な食事でも生きていけるけど、

おもしろくないから死んでしまう。

 

 

東北の震災が起きた時に、

住んでいる地域停電してたけど

酒ふつうに買って飲んでいるおじさんいたもんな。

 

 

不安でガクブルで家で閉じこもるということをしてないんだもんな

 

結局自分のルーティンがあるということは強い。

 

 

おじさんルーティン

おばさんルーティン

こどものルーティン

 

 

みんなちがってみんないい。

 

 

あまり気をおわず、とりあえず、入社4か月目に必ずおきる風邪を全力で治します。

 

 

ほんじゃーまた。