パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

「ギフト」が世界を救う

 

 

どーも、おおたかまるです。

 

昨日は、食事をした後、大爆睡しました。

 

大爆睡というのはほんとに大爆睡で、床に寝ました。

 

 

基本どこでも寝られるんです。

 

いつも一生懸命生きてるから、考え事をしすぎて寝られないということが人生でまだ一日だけしかないです。

 

 

さてさて、タイトルのやつなんですが、

このあいだ友達にあるプレゼントをしたら結構喜んでくれたんですよ。

 

めちゃくちゃ意外だった。

 

それが嬉しかったなーという

 

 

もらったほうは、基本的に嬉しいし

あげた側も、自己承認欲求が満たされる。

 

良き循環だ。

 

 

このサイクルがまわればたくさんハッピーなことがぐるぐるなる世界になるんだろうな。

 

幸せは一人じゃつくれねぇんだなー

 

 

ほんじゃーまた。、