パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

書くことは、もやもやを解消する

 

どーも、おおたかまるです。

 

 ブログを書き始めてから、全然いらいらしなくなりました。

 

 

というかいらいらしたことを、ブログにしているから一日で充電できる。

 

 

なにかを生産するからおもしろくなるんじゃないのかな。

 

 

畑で農作物を育てたことない人は、その喜びを知らないのと一緒。

 

ネットでの情報もこれと同じなんじゃないのか?

消費しているだけじゃ、おもしろくならない。

 

有名Youtuberになるためには、毎日1つでもアップすることってヒカキンさんがゆってたなー

 

 

だから、有名になりたいじゃなくて人気を獲得したい。

 

人気になれれば、もっと住みやすそうな世の中になりそうだ。

 

 

生きづらさを感じてるのは、まず共感できる仲間探し

これが重要。

 

 

 

ほんじゃーまた。