パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

もやもやしたときにすること

 

 

どーも、おおたかまるです。

 

 

今日は、土曜日。

 

なぜか知らないと身体がものすごくだるいんです。

 

 

なんだろうね。

 

原因を探ってみよう。

 

考えられる事柄は2つある

 

 

①昨夜、ダイエットコーラを1リットル飲んだ

 

②食パンをマーガリンけっこーつけて食べた

 

 

やっぱり、

消化にかけるエネルギーで調子は変わってくる。

 

 

そばとかそういう身体にいい系←なんだいい系って

 

だったら、楽だよね。

 

 

それかなにも食わない。

 

 

けっこう腹減ったーっていう飢えている状態のほうが行動力がいい。

 

僕の場合だとね。

 

 

炭水化物とか小麦粉料理食べた

あとって眠たくなっちゃう。

 

 

そうだから、気をつけないとな。

 

 

はぁなんかまぁ消化するまで待とう。

 

ダメなときはダメなんだ。

 

 

いい波が来た時に盛り上がろう。

 

 

それが大事。

 

ブログ書いている理由も、どうにか気持ちが上がってほしいから。

 

 

 

そうだから、気持ちが上がらないときは、

Twitterぐるぐる回遊するんじゃなくて、

 

書いたほうがいい。

 

 

そのほうが気持ちが晴れるから。。

 

 

食パンにけっこーマーガリンつけて食べるのやめよ。

 

けっこーつけるのやめよ!

 

マーガリン食パン味になるくらいやっちゃダメだよ。

 

 

 

ほんじゃーまた。