パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

スーパーサイヤ人になりたい

 

どーも、おおたかまるです。

 

 

タイトルからして、中二病全開なタイトルですが、インフルエンサーといわれる人の生き方を見ていたらハンパない行動量なので心底驚きを隠せません。

 

 

まぁインフルエンサーってオンオフの境がないから、気持ちがいつもフラット。

 

 

オンオフを切り替えるから、めちゃくちゃエネルギーを使って理想に近づけないのだ。

 

いつもスイッチが入っているというよりかは、全部お金やコンテンツに対するネタを意識している。

 

切り方や伝え方を変化させていて、表現している。

 

 

なにが言いたいかというと、もっと鍛えて強くなりたい。