パラパラは遊びじゃねんだよ!

パラパラをワチャワチャ、バシバシするブログ

ゴミ記事か、ゴミ記事じゃないか。

 

どーも、おおたかまるです。

 

寝ることが好きなので、

今日は累計11時間寝てました。

 

めっちゃストレスフリー。

 

寝る時間がなくなることがなによりも苦痛です。

 

 

 

いま70記事にむかっているのだけど、

正直収益どうこうって話ではない気がする。

 

というかそれに向かって、なにか新しいことにチャレンジしているかっていったら

そうではなくて。

 

 

アウトプットする練習

そういう捉え方している。

 

まぁ、こんなふうにかいていてなんだが、リライトしたい記事とか特にない。

 

ただ諦めずにちょこちょこ積み上げていけば、右肩上がりで結果は出てくる。

 

 

そう信じてやる。

 

 

ゴミ記事の量産なんだけど、これはどこかでつながるって信じる

 

ホリエモンの寿司職人の修行論ではないけど、

学びたい人はすぐ右肩あがりでいけるってこと。

 

 

書経しようとしたけど、出来てない。

 

5分だけでもいいからやってみないとな。

 

僕は、凡人だから

まず量をこなさないと人に認められる人間にはなれないんだ。

 

 

ほんじゃーまた